SSブログ

ビッグダディが5度目の再婚。結婚相手の画像あり。 [ビッグダディ]

「痛快!ビッグダディ」で有名になったビッグダデこと林下清志さん(現在はコダカラー清志)が
なんと5度目の再婚を自身のブログで公表しました。再婚相手と出会った時は東京都内に住んでおり、




現在は岩手県盛岡市の自宅で一緒に暮らしているようです。ビッグダディは
「先日、4月11日に一般女性の方と入籍したことを御報告させて頂きます」とブログで綴り、
名前は三由紀さんといい、再婚相手は一般人ですが、画像がアップされたようです。

bafa4a23-s.jpg

ブログによるとどこか肩の力が抜けていくような彼女には安堵感があり『彼女にはかないそうにないな』と
はやくも尻に敷かれるつもりなのでしょうか。また19人目の子供も期待できそうですね。

ここでビッグダディこと林下清志さんのプロフィールを

生年月日:1965年4月8日
年齢:49歳
出身地:岩手県九戸郡山形村
身長:157cm
体重:73kg
職業:タレント・柔道整復師
特技:柔道三段 料理




現在ビッグダディは暫らくテレビで見なくなっていましたが、笑っていいともの後番組
で4月1日(火)11時55分~スタート「バイキング」に、ビッグダディは出演しています。



このバイキングでビッグダディと江角マキコが共演していますが、実は因縁がある二人、
以前TBS「私の何がイケないの?SP」でバトルを繰り広げた過去があるみたいですね。



やりたい放題のビッグダディに「テレビに出るってことは影響力がある。それを理解されたほうがいい」
と批判。バイキングで再び共演した二人は、一度も口を利かなかったようです。



一方、ネットではビックダディの次男の熱志さんが仕事を退職したとの話が盛り上がっています。
昔からの夢である看護師になるため、横浜の会社を辞め、今は盛岡にある看護の
専門学校に通っているらしいです。



あと、“18歳年下”元の妻美奈子は芸能活動を続けていて、フライデーではGカップはあるという
ヌード写真を公表。また著書「ハダカの美奈子」がアマゾンでベスト10入りをしていましたね。




『ハダカの美奈子』では15歳で妊娠、元旦那からのドメスティックバイオレンス、2 度の離婚、
背中の刺青、連絡を取っていなかった父親の孤独死、ビッグダディとの出会いと性生活など
、30年に及ぶ美奈子の壮絶な人生を振り返っています。



ビッグダディ改め「コダカラー清志」が5度目の再婚して、またまた新たなビッグダディストーリーが始まるのか。
今後のこの大家族の行方がまだまだ気になりますね。49歳の父に今後も期待しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。