SSブログ

華原朋美が劣化!僕らの音楽に出演した顔が酷過ぎる【画像あり】 [華原朋美]

華原朋美が僕らの音楽に出演していましたが、その劣化ぶりに、ネットでは
驚きの声が多数上がっています。華原朋美ももう40歳になるので、老いてしまうのは




仕方ないかもしれませんが、この顔の変わりようはちょっと怖いですね。番組では「僕らのフジテレビ入社式」
と題し、華原朋美が若かりし頃、オーディションに挑戦し続けた話が披露されたようです。

006856_03.jpg

華原朋美と言えば、最近の話題で言えばは 「明治天皇の玄孫」の竹田恒泰さんから求愛されて、
いて、いい関係かと思ってましたが、竹田恒泰さんのオリンピックでの「金メダルは噛むな」発言が
華原朋美が気に入らなかったようなので、その求愛を断ったとの話のようでしたね。



華原朋美からすれば、以前小室哲哉との別れがあり、その後うつ病、自殺未遂の話も
あり、最近やっとカムバックできたところです。辛い時代もあったと思いますが、



家柄は抜群の竹田恒泰さんとの恋愛話は、良い話ではないかと個人的には思いました・・・
話を元に戻しますが、僕らの音楽は毎週金曜日よる11時30分放送の番組。2004年から



番組はスタートしていまして、もう497回目になるようです。音楽の長寿番組ですね。



「今の時代にはまだ無い、音楽のリアリティをそのまま伝える、純粋でストレートな音楽番組」
をコンセプトしており、アーティストの人間像に迫る番組になっています。






4月11日に出演した華原朋美の顔の劣化を見たネットユーザーからは驚きの反応が
上がっています。華原朋美の最近の画像はそうでもなかったので、ビックりしますわね。以下

・華原顔やべーな
・華原朋美顔おかしくね?
・華原ふけたねー
・顔が崩壊してる
・3月の時に目が逝ってたけどそこからやつれた?
・何があったらこんなに急激に変わるんだよ・・・・
・ボトックスで失敗とかかな
・復帰で出てきたときは可愛かったのに芸能界って怖いな

と散々なコメントが上がっていますね。


そして、なんと来週4月18日の僕らの音楽は小室哲也が出演し、「僕らの小室哲也」と題し、
番組が進められていきます。そこに華原朋美も出演するようです。結構楽しみですね。



最近、以前別の番組で華原朋美と小室哲也は一緒に出演しているので、サプライズでは
ないですが、相変わらず華原朋美が劣化しているのか、小室とのからみはあるのか。



僕らの音楽が楽しみですね。華原朋美の姿もまた見逃さないようにしてください。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

當麻由依

中日貿 易偽 物 專 門店
◆(lo uis vuit ton)、(GUC CI)、(Ch anel)
◆(HER MES)、(Bot tegaV eneta)、(BVLG ARI)
ルイヴィ トンモノグラ ムデニ ムバッ グコ ピー
激 安通 販偽 物販 売
弊 店のルイヴィ トンモノグラ ムデニ ムバッ グコ ピー、
品 質保 証、価 格激 安、全 品日本全 国送 料無 料.
お見逃しなく是非WwW.26chc.Com クリックしてください。
by 當麻由依 (2014-04-13 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。