SSブログ

春風亭ぴっかりさん大人AKBに落選。それでは誰が合格か。 [春風亭ぴっかり]

春風亭ぴっかりさんが、大人AKBに落選?大人AKBって何?
わからない事ばっかりですが、ご説明いたします。



まず大人AKBとは、江崎グリコ社がアイス「パピコ」のプロモーションキャンペーンの一環として
AKB48とコラボした企画です。30歳以上の女性1人が期間限定のAKB48のメンバーに。



そういう楽しい企画です。現在有名人で最終選考に残っているのは?キンタロー。市井沙耶香
高橋美佳子。中里真美。桜井ひな。春風亭ぴっかりでしたが、全員落選のようです。



ネットの検索用語に出てきた春風亭ぴっかりさん。大人AKBの有力候補
みたいでしたが、落選したようですね。初めて名前を聞いた方が多いと思いますが、



春風亭ぴっかりさんのプロフィールを御紹介します。

piccari.jpg

生まれは1981年(昭和56年)5月13日生ですので32歳ですね。日本の女性落語家。
本名は高橋 由佳(たかはし ゆか)。東京都出身。学校卒業後舞台女優を目指していましたが、



ひょんなことから古典芸能、落語にふれ、本格的に落語の世界を求めて春風亭小朝に弟子入りした。
以前AKB48の第1期オーディションに応募し、最終予選までいったが落選している。
小さい頃はミュージカルが好きで宝塚の涼風真世のファン。



そんな春風亭ぴっかりさんブログで最終報告を行い「ぴっかり☆、大人アイドルの夢…・見事!
散りましたぁぁああ。うぉぉおおお!」と落選したことを報告していました。



「お世話になった皆さま、素晴らしい経験をさせていただきました!
たくさんのアドバイスをいただいた皆さま、本当にありがとうございました!」と綴っています。



となると大人AKBの合格者結果は誰なのか。全くわかりませんが、4月17日に発表があるようです。
もしかして一般人の可能性もでてきましたね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。